GLISTER Information

キラキラヒカルオホシサマ

 ←ホームセンターっていいよね。 →身体は楽器
今年のイメージは宇宙です★☆

去年の舞台で最後に光る演出をしたのですが、実はあれ今年に繋げる為です。
今年は宇宙って決めてたからね(*´∀`*)
なんたって、2012年の手帳は宇宙だよ━(゚∀゚)━!凄い意気込みでしょ!?

星をイメージする曲を入門クラスのメンバーに任せちゃう☆
っていうことで、入門クラスの曲を変更しました!


☆アーティスト
TOWA TEI

☆タイトル
Twinkle Twinkle Little Star

☆アルバム
BIG FUN


きらきら光るお星さまって感じで行きましょう!カワイイ衣装にしたいな(*'▽'*)♪
衣装や小物をデザインしてぼちぼち作っていこうかな!!!

ただいまメンバーやメンバーのお母さん方に募集をかけてハンドメイドサークルつくろうかと考え中。

2年ほど前にやってたリサイクルショップをサークル用に改装しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

せっかくなんでリサイクルショップの時の写真を載っけましょう!


ARGO 1

イメージは和。

ARGO 2

手描きTシャツやポストカードも。

ARGO 3

食器もあったね。

ARGO 4

ぬいぐるみは置いてるだけでもカワイイ!


まぁ、これもう終わってるけど。。。
地道につくってたのでもったいない気がしますが、制作しやすいようにまた作り直すぞ(*^^)v



↓ ちなみに、部屋に置いてたこの照明は手作りだよ♪ ↓

ARGO 5


アイデアを出し合ったり、みんなで何か作るのも楽しそうだね!!
春頃には開始したいなっ(*´∀`*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【ホームセンターっていいよね。】へ
  • 【身体は楽器】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ホームセンターっていいよね。】へ
  • 【身体は楽器】へ