GLISTER Information

体力と筋力と脳力。

 ←有意義な時間 →ホームセンターっていいよね。
なんだかテンションが上がりっぱなし(>_<)コーヒーと紅茶を飲んでカフェイン摂取し過ぎたかな?

基本、元気が有り余ってる私。
常にモチベーションを持ちたいからネガティブ思考は無視なのだ!
やるべき事をやるだけなのだ!自分の気持ちと戦いながら進む。敵は自分自身だね。負けないでいこう!


木曜の猛特訓はノンストップでいきましたねー
体力勝負。

体力は勿論のこと、そのうえに筋力がいりますね。体勢を一気に崩す時はどこに体重を乗せてどこでバランスをとるか理解しなくちゃ動きはついてこない。
理解しても身体が支えてくれないと思うような動きにならない。頭と身体のバランスが絶妙に合うところに焦点をあてていきたい。

練習あるのみです!


音源もチェックして練習だーo(^-^)o

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(まだ紹介してない音楽情報ですよ☆)


〇入門クラス

★アーティスト
basement jaxx

★タイトル
BreakAway

★アルバム
Rooty


〇特訓クラス①

★アーティスト
basement jaxx

★タイトル
everybody

★アルバム
crazy itch radio


〇日曜特別レッスン

★アーティスト
jhon legend

★タイトル
used to love u

★アルバム
get lifted
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【有意義な時間】へ
  • 【ホームセンターっていいよね。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【有意義な時間】へ
  • 【ホームセンターっていいよね。】へ