踊り子の日々

有意義な時間

 ←ノリノリでいくよー →体力と筋力と脳力。
昨日の特別レッスンではノリ重視の内容でした。
シンプルな動きでいかに音を感じ、空気感を出すか…一つの音をどれだけ表現できるかは大事ですね!

丁寧に練習すれば、早くても確実に動きが見えてくる。


それとは逆に特訓クラス②は速いルーティーン。一瞬で終わっちゃう(>_<)
でも最終的に、みんなの動きが明確になってきてたのでよかった!
流す、止めるのタイミングを合わせていこう☆



レッスン終わってからエリカさんと話し、有意義な時間を持てました!またまたやる気が出てきたよ(^O^) 家に帰ってからも、アヤカとヒデキと長い時間喋ったー★
モチベーションを上げる為にはこういう時間が必要!
今後の展開も考えられる。

『好き』っていう気持ちだけで進むのはなかなか難しいのはわかるけれど、まずは『好き』なのだ。
で、自分がどうありたいかだ。
自分の志とは野望ではないのです。

野望でもって到達するよりも、希望をもって到達したい。
たとえ同じ場所だとしても目に映るものは違うはず。
私はそうやって生きたいな!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【ノリノリでいくよー】へ
  • 【体力と筋力と脳力。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ノリノリでいくよー】へ
  • 【体力と筋力と脳力。】へ