GLISTER Information

ミュージック!

 ←あけました おめでとうございます。 →2月レッスン予定
今年のレッスンももう始まり、やる気がみなぎってきました。
猛特訓クラスからのスタートで、いきなりハードレッスン


私自身が体力つけないと!
この前はレッスン前に2時間ウォーキング。
寒くても結構汗かけたからよかった!


去年できなかった事や、課題をクリアしていこうと思います。


っていうことで、毎回みんなからの質問で多い曲名やアーティスト名を紹介していきますよー!


↓ただ今使用中の曲↓

〇猛特訓クラス

★アーティスト
Modeselektor
★タイトル
Evil Twin
★アルバム
Monkytown

〇特訓クラス2

★アーティスト
Basement Jaxx
★タイトル
TWerk
★アルバム
Scars


音源チェックして練習してくださいね!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【あけました おめでとうございます。】へ
  • 【2月レッスン予定】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【あけました おめでとうございます。】へ
  • 【2月レッスン予定】へ