未分類

あけました おめでとうございます。

 ←木曜レッスン →ミュージック!
今年もよろしくお願いします!!



昨年は沢山の出会いと、良い経験が出来ました。協力、応援してくださった方々に感謝です。



目指しているものに到達するまでは地道な努力が必要ですね。

10年前に志したものがやっと形になってきたのもここ最近。

まだまだやるべき事が山ほどあるのもわかる。小さい時に掲げた目標を叶えるには一生かかる。

理想と現実を埋めるものは自分の能力を上げる事。バランス良く進んで行きたいものです。



今までは不言実行でやってきましたが、今年からは 「伝える」 を大切にしていきます。



同じ意思を持ち、目的のためにまっすぐ進みたいからです。勿論押し売りはしない。自分で納得しやりたいという気持ちになった時、人は成長するんだと思う。自分がそうだから。心でしっかり感じ取りたいんです。




今までの経験と知識、さらに沢山の事を学び、新たな展開と飛躍を望みます。





2012年、皆様にとって素晴らしい年になりますように!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【木曜レッスン】へ
  • 【ミュージック!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【木曜レッスン】へ
  • 【ミュージック!】へ