踊らにゃ損練習日記

非日常の風景に何かを求めて

 ←肉体を超える日を夢みて →愛の讃歌
 駅って、いろんな人通りますね!

今日は横浜出身の酔っ払いにからまれました
最初、何言ってんのかわかんなくて、日本語話せない人かと思ってた

しばらく私たちのダンス見てて、

『踊ってんのは楽しいか?』
『何歳や?』

などとカタコトで話かけてきます。
しばらくグダグダな会話を楽しんだ後、喋ってみたいから酒を飲みに行こうと言われ、
酒は飲めない事を伝えると、

『だめ、だめ~!!酒のんで、踊って、発散!発散!オレは踊れないけど!』

と盛り上がってました。


出張で淋しいのか、会社でよっぽどストレスが溜まっているのか...


その後、ダンスをしばらく観て喜んでました。

そして握手をして、
帰った方がいいのではないかと促すと、諦めてバイバイと手を振って帰りました



おっちゃんの後ろ姿はなんだか哀愁が漂ってたな~。



夜道


頑張れ!おっちゃん!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【肉体を超える日を夢みて】へ
  • 【愛の讃歌】へ

~ Comment ~

初めましてはると申します。私もダンスしてるんですが、どちらでされてるんですか?

私はヒップホップとロックを主に踊ってます。

Re: タイトルなし

> 初めましてはると申します。私もダンスしてるんですが、どちらでされてるんですか?
>
> 私はヒップホップとロックを主に踊ってます。


京都で練習しています!

ありがとうございます。

私は大阪市内で、今は週末だけ踊ってます。

CLUBでもたまに踊ってます。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【肉体を超える日を夢みて】へ
  • 【愛の讃歌】へ