踊り狂う活動日記

肉体を超える日を夢みて

 ←おどおどおどる →非日常の風景に何かを求めて
体力って、知らない間についてるもんです。

私は普通の人間より体力が無さ過ぎた過去を持ちます。

中学の時、持久走でたったの3キロの距離を走ったらふらふらになって立てなくなり、先生と友達にかかえられて保健室に行きました。特に体調不良とかじゃなく、一生懸命走ったから!!しかもビリ!!!

今はその頃のか弱さは、みじんも感じられません。

でも気を抜いたら体力なんてすぐ『弱』の方向へ行っちゃうからね~気をつけなくちゃね~
まぁ、それなりの努力は必要ですね。


そんな事を言いつつ、動かん時は全く動きません。そういうのも私には必要です。



練習風景③


重力なんかに負けないぞっ







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【おどおどおどる】へ
  • 【非日常の風景に何かを求めて】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おどおどおどる】へ
  • 【非日常の風景に何かを求めて】へ