踊らにゃ損練習日記

まだまだこれから熱くなる

 ←10月レッスン予定 →GLISTER 出演予定表
 
 最近、夜中の3:00に目が覚める。そのまま起きて仕事をし、朝日を見る。そして太陽に向かって走りに行く。

情熱的!なんて情熱的なんでしょう!!

やっぱパッションいるね。ダンサーだしね。
元気があれば何でもできる!って思うんです。


 昨日参加するイベントのミーティングで、障害者を支援している団体の施設に訪問してきました。
どんな障害を抱えていても、自分のできる仕事をできる限りする。

 どんな形でも、人のために働くという事は生きる活力を与えてくれるものなのかもしれません。
毎日を一生懸命生きる姿は、素敵だ。

 ダンスを通じて、何かを感じとってもらいたい。自然な形で人に与えられる人間になりたい。
 自分のやりたいことが、誰かの助けになるのが1番幸せなんじゃないかな??って思う今日この頃。


 今の現状に甘んじる事なく情熱を持って生きたい!!

 うんっ!生きる!!!
 




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【10月レッスン予定】へ
  • 【GLISTER 出演予定表】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【10月レッスン予定】へ
  • 【GLISTER 出演予定表】へ