fc2ブログ

踊らにゃ損練習日記

時間の感覚

 ←狂う可能性大 →観る気なし、観せる気なし。そして聞く気なし。
 この前の練習で初めて終電を逃してしまいました。
いつもはそんな事ないのに...その日はあっという間に時間が過ぎていった

歩いて1時間程かかる距離だけど帰れない事はない。
一緒にいたアヤカは原付なので帰りは1人。

帰り際、アヤカが
「この前変態おったで。」と言い心配する。

出たら出たで猛ダッシュだな。と考えながら、近くのコンビニまでアヤカと歩いてそこから分かれて帰る。
早くお風呂に入りたかったので走って帰ろうと決め、変態が出るまでもなく走り出す

『夜道ってなんだか早くなった気分になるなー』
『このまま夜空に飛んで行きたいなー』
と、無駄な思いを抱きながら走る。

途中、墓場を横切る道では怖さのあまり
『ここで死んでたまるか』
って意味のわからない事を強く思う。

なんやかんやで到着。
家に帰るとアヤカが驚いた顔で
「えっ、もう着いたん?!うち帰ってからコーヒー入れてまだ飲みきってないで!」

時計をみると20分ちょっとしか過ぎてない...
...早っ!!!

夜道で早くなった気分になってたんじゃなくて本当に早く走ってたらしい。
そんな足速くないけどな~ ビビって知らぬ間に猛ダッシュしていたのかもね。

まぁ、早くお風呂に入れて良かったって話です 
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【狂う可能性大】へ
  • 【観る気なし、観せる気なし。そして聞く気なし。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【狂う可能性大】へ
  • 【観る気なし、観せる気なし。そして聞く気なし。】へ