踊り狂う活動日記

聞きたい~ 知りたい~ 旅したい~

 ←夏休み最後の日は... →同棲生活
音楽が欲しい~
もっと音楽が~~


基本ジャンルは何でもいいんです

良いもんは良いで良いんだよ~
ってノリなんで・・・ダメ!?
ダメって言われてもやめないけど!!


この前は、スカのイベント行ってきました

スカでどんだけ踊れるかな~って思ってたけど、面白かった!!
東京から来てたSPECIAL GUEST DJ:INAMI(東京⇔ロンドン化計画)さんの選曲が良かった!!
偏ってなかったし、盛り上げ方が上手い

音楽のイベントはやっぱりDJさんのセンスにかかってるんですね
その人は何が好きなのか、それが自分と合うか・・・

人間同士の相性と似てるかも。
人の感覚や世界観を見るのは楽しいですね
それが共有できたら尚楽しい

だからもっと知りたくなる。

どんどん進めばもっと面白いもんに出会えるんじゃないの??
って気持ちが湧き上がってくる
そのお陰で私は生きています。

とりあえず、音源探しの旅に出ないとね


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【夏休み最後の日は...】へ
  • 【同棲生活】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏休み最後の日は...】へ
  • 【同棲生活】へ