踊らにゃ損練習日記

夏休み最後の日は...

 ←そうぞう癖 →聞きたい~ 知りたい~ 旅したい~
右手だけが鍛えられた。
右手の親指の爪が割れた。

右手の筋肉だけ発達してもバランスが悪いので、左手もダンベルで鍛えなくては!


おとつい、甥っ子ゆうきの夏休み最後の日という事でボウリングに行ってきたってだけです。
ダンスと関係ないね~
ちょっと右手の筋力アップぐらいかな

甥っ子は
「ぞうのやつ使わんでなげるー!!」 (ぞうのやつ:滑り台型で、ボウルをセットし転がせるマシーン)
と宣言し、自力でボウルを投げれるようになりました

もちろん、ガーター避けのネットはまだ外せません。
...にも関わらず、ピンを目の前にしてギリギリガーターになってましたけど。

私はガーターの「G」を心の中で、「GOD」と言います。ゼロだし...
なんとなく神聖な気分を味わえるよねー。けして冒涜のつもりはないです


母世代の時期にボウリングが流行ってたせいか、小さい頃にみんなで遊びに行くってなるとボウリングだったな。
娯楽施設がボウリング場しかなかったし

ボウリング場で見かける、手袋してマイボールを物凄いスピードで投げてる本気モードのおじさんは尊敬します!
いまだに上手くならず、爪が割れるのがイヤだと思ってる私とはやっぱ違うんだよ。


何かに本気になれるって素敵だね~
本気で左手鍛えよう!!!











スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【そうぞう癖】へ
  • 【聞きたい~ 知りたい~ 旅したい~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【そうぞう癖】へ
  • 【聞きたい~ 知りたい~ 旅したい~】へ