踊らにゃ損練習日記

蒸し虫無視

 ←P・A・D vol.5 →そうぞう癖
いやぁぁ~ ほんとに暑いですね!!

この時期の練習は汗が半端ではありません。
でも動いてる感じがして、一番テンションの上がる時期でもあります。
だんだん心地良くなってきちゃう

駅で練習してるとはいえ、外だから虫もたまに寄ってきます。

昨日は、ハエみたいなのが近くに飛んできました
よく見たら、民族の化粧的な...危険な模様が施されている虫でした
ほんでよく歩く。飛ぶより歩くんが好きみたい


これは、相当気持悪いから少し離れて踊る。

気づけばアヤカのお腹のところにいる。

追い払う。

踊ってる途中にアヤカの左肩に移動してとまってる。

追い払い、更に離れて練習。

気づけばアヤカの左肩で休んでいる。

弾き飛ばして二人で暴れる。


しつこい!!  そして、アヤカの事好きだね
しかも気配消してくるから全く気付かない 歩いて来ているのかっ!?

この虫のせいでいらない体力を使ってしまった
でも、気持悪さで鳥肌がたって、そのゾクゾク感で少し涼しかったよ

その後、彼の行方はわからないまま私達は帰りました。

しつこいのは嫌いなの。
もう会いたくないわ。
さようなら!







スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【P・A・D vol.5】へ
  • 【そうぞう癖】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【P・A・D vol.5】へ
  • 【そうぞう癖】へ