なんでもない日記

思考の壁を超えて、ワクワクする冒険に出かける

 ←頭使えよ! →考える人
小さい頃、
「人生はワクワクする冒険みたいなものだ」と感じた記憶があります。
だから、早く大人になりたかった。年齢を重ねるにつれてワクワク度が増す気がしたから。
今でも、この先に何があるか早く見たいのです。

私の中の情熱は消えない。

絵を描き始めた頃の情熱も。
ダンスをやり始めた頃の情熱も。
もっと描きたくて、もっと踊りたくて、いろんな事が知りたくて、血が騒ぐ。

勿論、やり始めた頃よりか技術も知識もあるのですが、私の中ではやっとスタート地点な感じなのです。
当初に理想として思い描いていたものは、技術も知識も見せ方もあって当然の内容。
“トータルで観せる”が目標。

16歳の頃に描いた作品「思考回路」
思考回路blog

この作品は、今でも私のテーマです。
自分の思考の壁を越える。というもの。

感じて、考えて、何も考ない。
物事を断定的に捉えず、可能性を残して不確定なものにするという事です。
意味不明ですよね(´д`)
意味不明でいいやっ!

小学生の時の日記を見ていると、この意味不明な内容をテーマにしているものもありました。
不気味な小学生だな(>_<)ま、いいかっ!

もっともっとやりたい事があるので、生きている限りそこに向かいたいです。
技術・知識・表現力も、しっかり身につけないと!!!!!

やっぱり、人生はワクワクする冒険みたいです☆

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【頭使えよ!】へ
  • 【考える人】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【頭使えよ!】へ
  • 【考える人】へ