踊り子の日々

頭使えよ!

 ←「ちあ紀の世界」 ホームページができました★☆★ →思考の壁を超えて、ワクワクする冒険に出かける
今日はとても暑いですね~(>_<)

ちょっと動いただけで汗だくです。
晴れているだけで、テンションが上がる私は今日も元気です★

次回の舞台の構想を練りながら落書き。

DVC00026.jpg

舞台に使う絵本を作り、ついでに舞台装飾とアニメーション、衣装を作ろうといろいろ考え中。
仕事山盛り!!!
このピエロは私に「頭使えよ!」って言っているみたいです。
はい!頭使って進めていきます!

この落書きが関係あるのか無いのかはまだヒミツ(・∀・)!

もう少ししたら、見えてくると思います(*゚▽゚*)
ちょいと作業は大変ですが、楽んで創っていきたいです★☆



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【「ちあ紀の世界」 ホームページができました★☆★】へ
  • 【思考の壁を超えて、ワクワクする冒険に出かける】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【「ちあ紀の世界」 ホームページができました★☆★】へ
  • 【思考の壁を超えて、ワクワクする冒険に出かける】へ