踊り狂う活動日記

身体の不思議

 ←かゆいんだよ~!! →そろそろ
 
身体の仕組みって一体どうなっているんだろう



今日は、いつもお世話になってる地元の中国気功整体へ

整体行き出して1年半。やっぱり受けた後は楽になる

痛いところを言うと、全然関係なさそうな箇所を動かしていく。そしたらもう痛くない。不思議

そんな知識と技術を持ってる人って凄いって思う!!
しかも体力も使うから過酷だな~
人のためにできる仕事ってかっこいいわぁぁ


いつも、右膝を念入りにしてもらいます。

「ちょっと膝おかしいね」って言われながら

整形外科の先生にも、「膝の骨格おかしいね」って言われてたからね

でも平気。

なんやかんや言うて、今踊れているので幸せ!!
身体の事を熟知している方々にも感謝


一人では、わからない事ばかりだなぁぁぁ





















もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【かゆいんだよ~!!】へ
  • 【そろそろ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【かゆいんだよ~!!】へ
  • 【そろそろ】へ