踊り子の日々

宇宙からの星

 ←初めての寝違い。 →体内に栄養を運ぶ
「宇宙生物体」の本から、模写してみました。
この宇宙生物こわっ!!
模写 宇宙生物

模写って勉強になります。何事もまずはマネから入っていくんですね。
そこからオリジナルが生まれてくる。

古いポスターっぽいので、額に入れて飾ることにしよう!
部屋には、宇宙ロボ指人形もあるし、天井には宇宙があるし、壁には宇宙カレンダーがあるのでこの絵もピッタリだ☆


そして…
星のようなものがいっぱい!!

stone art2

ストーンアートができました☆★☆
stone art
~色の魔法~願い石

置くだけでもよし。
何かの重りにしてもよし。
お守りにしてもよし。

平たい石は、お箸置きにしてみました(*゚▽゚*)
食卓アイテム

水洗いもできるので、食卓アイテムにプラスします☆

ランチョンマット&コースター&お箸置き(・∀・)
全て自作です(*゚▽゚*)

こういうのって、何故か食事が美味しく感じるから不思議!
ちょっと贅沢な気分になります。

作りたいモノを作り気分を上げて、更にモノ創りに励みたいと思います☆






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【初めての寝違い。】へ
  • 【体内に栄養を運ぶ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【初めての寝違い。】へ
  • 【体内に栄養を運ぶ】へ