踊り子の日々

時間は幻想?

 ←2013.4.27 ビバ☆フェスタ 2013  活動記録 →龍と鬼
今日から、またまた新しい振りに入りましたー!!
次元をイメージした、少し不思議なダンス(・∀・)

想像つかないですよね。
やってみないとわからない。見てみないとわからない。
そこが面白いんです☆

実は、このパートは夢に出てきたものを参考にしております。
だから余計に不思議な感じですね(*^_^*)出来上がるのが楽しみでもあります。

振り付けは勿論ですが、舞台衣装や装飾などなどやる事山盛り!!ヤバっ!!!
早く色々やらないとっ(>_<)パフォーマーは準備準備の連続です。


そんな事を考えながらも、今日は私の誕生日~!!うそ。
今日のレッスンで、くるみ&ゆうか&あやかよりまたまた誕生日プレゼントを頂きました☆
誕生日がいろんな日にあるみたいで嬉しいです!!
誕生日プレゼント くるみゆうかあやか

カワイイ水筒とブレスレット☆有難う~~嬉しいわ~~(*゚▽゚*)
さっそく使おうっと!!
プレゼント くるみゆうかあやか

私、けっこう自分の誕生日を忘れちゃうんですよ。
プレゼント貰うとビックリするね!

小学生の時に学年文集を作る事ありましたよね?そこには自分の誕生日を書く欄があったんです。
私、どうしても自分の誕生日を思い出せなかった。
迷った挙句、間違った日にちを書きました。
アホですね。

自分の年齢もわからなくなる。
それは学生の頃から。
学校の頃は、周りが大体同じ歳なんで覚えなくても大丈夫!って考えていましたが、社会に出るとみんなバラバラだから困る!

実年齢よりも下で間違うならまだしも、何故か2歳ぐらい上でサバを読む。
「大は小を兼ねる」っていうからねー。違うか。

ま、何歳でもいいです。
多分私は今60歳です。よろしく!



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【2013.4.27 ビバ☆フェスタ 2013  活動記録】へ
  • 【龍と鬼】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【2013.4.27 ビバ☆フェスタ 2013  活動記録】へ
  • 【龍と鬼】へ