踊り狂う活動日記

2013.4.27 ビバ☆フェスタ 2013  活動記録

 ←笑顔は太陽 →時間は幻想?

2013.4.27(土)に、枚方市にある「セルプわらしべ」にてビバ☆フェスタ 2013が開催されました☆

「セルプわらしべ」は知的障害者の通所施設としてわらしべ会が運営している施設です。
2013427 ビバ 2

2013427 ビバ 3

4、11月に、セルプわらしべ内で「ビバ・フェスタ」という催しが行われ、園芸作業で育てた苗の販売や乗馬、地域のグループの発表、模擬店、食品販売があり、地域の方が大勢参加されています。
2013427 ビバ 31

2013427 ビバ 29

セルプわらしべの奥には馬がいて、ここが障害者乗馬を行っている「わらしべ会乗馬センター」です。
2013427 ビバ 28


当日は朝から、いろんな方々がパフォーマンスされていました。

ミュージック空手☆
2013427 ビバ 27

ガンちゃんの紙芝居☆
2013427 ビバ 24

2013427 ビバ 25

OMC☆
2013427 ビバ 32


GLISTERは12:30頃の出演でした!

みんなが揃ったところで、さっそく集合写真(*´ω`*)
2013427 ビバ 1
めちゃくちゃ天気がいい~!!テンション上がるねっ☆

本番前、イベント担当者の方に「空いてる時間に即興ダンスがしたいです。」と言ってみたら快く承諾して頂きました!!
その上曲まで用意してくれましたよ(*゚▽゚*)

私たちのパフォーマンス前に、即興ダンス

踊りたい人寄っといで!
2013427 ビバ☆フリー1

踊らせて!
2013427 ビバ☆フリー3

踊りたいから踊るのよ!
2013427 ビバ☆フリー4

わー!勝手に身体が動くー!
2013427 ビバ☆フリー2

即興ダンスが終わったら、いよいよパフォーマンス!!

オープニングは「Sing Sing Sing」☆お客様の心を鷲掴みだ!
2013427 ビバ 4

2013427 ビバ 5
めちゃくちゃ良い笑顔ー!!

2013427 ビバ 6

2013427 ビバ 7
曲がどんどん変わって、クラスごとに踊っていきます。

2013427 ビバ 8

2013427 ビバ 9

悪い感じでも踊るの。
でも、悪い人じゃないよ。
2013427 ビバ 10

2013427 ビバ 11

2013427 ビバ 12

応援団長に応援されながら踊るよ。
2013427 ビバ 13

「時間」をイメージしたダンス。
2013427 ビバ 14

少し怪しく踊るよ。
でも別に怪しくないよ。
2013427 びば 14

2013427 ビバ 15

2013427 ビバ 16

2013427 ビバ 17

2013427 ビバ 18

2013427 ビバ 19

2013427 ビバ 20

最後は「Relight My Fire」でファンキーに☆
2013427 ビバ 21

ありがとう~
2013427 ビバ 22

ございました~
2013427 ビバ 23
パフォーマンス終了ーーー!!!
                    (写真撮影:青井さん)                  

パフォーマンス中に、沢山の応援ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
タンバリンや鈴なんかも用意して頂いて、応援団長もいて盛り上がり嬉しかったです☆
やっぱり、みんなで楽しめるのは最高ですね(・∀・)★

いろんな方に良い感想を頂き嬉しい限り(^O^)励みになります!!
次回のイベントにもお誘い頂きました☆

お客様に喜んで頂くことで、自分たちにとっても喜びとなり、どんどんパワーアップしていきます。
そして、継続することで繋がりが広がっていく。
ステキですね。

まだまだ踊り続けますよ!!!!!






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【笑顔は太陽】へ
  • 【時間は幻想?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【笑顔は太陽】へ
  • 【時間は幻想?】へ