踊り子の日々

笑顔は太陽

 ←2013.4.27(土) ビバ★フェスタ 2013  GLISTER 当日スケジュール →2013.4.27 ビバ☆フェスタ 2013  活動記録
今日は長尾にあるセルプわらしべにて、ビバ☆フェスタでした(*゚▽゚*)
天気は晴れ!!!

絶好のダンス日和☆
2013427 ビバ2

ホースセラピーが行なわれているので、馬もいますよ~(^O^)
2013427 ビバ1

お花の苗も沢山ありました(´∀`)
ハーブの苗も見っけ!!ちょうど欲しかったので即購入☆★
2013427ビバ

そして、パフォーマンスも絶好調!!
イベント担当の方には、「鳥肌が立った」と言って頂き、周りのスタッフの方やお客様からも「最高でした」ととても評判でした(*゚▽゚*)
練習した甲斐があります★
GLISTERメンバーのみんなお疲れ様!!
応援して頂いた方々もありがとうございました(^O^)
GLISTERはこれからもみんなを元気にしていきます(*゚▽゚*)今後も応援宜しくお願いします!!

イベントの詳細は後日!またレポート書きますね(^-^)


イベントが終わったら、今日からスタートのレッスンへGO!!
講師として呼んで頂きました(´∀`)

1時間程歩いて会場へ!
行く途中の夕日が綺麗でした★
2013427 夕日
パフォーマンスでは明るく照らしてくれ、次は癒してくれる太陽が大好きだ!!!
ありがとう太陽!!って思いながら歩く。
歩くのも大好き。

会場に入ると、思いのほか大勢の方が出迎えてくれましたo(^▽^)o
部屋から人が溢れていたので、一瞬「ここじゃないわ」と思っちゃった(>_<)

レッスンは、初回だというのにみんなノリノリで楽しそうでした☆
ダンス初心者の方が結構おられたのですが、そう思えない感じでしたよ!

やっぱり踊るって最高だぁぁぁ~

帰りは車で送って頂きました。至れり尽くせり。感謝感激。


イベントでもレッスンでも、みんなが楽しんで喜んでくれているのが嬉しいです★☆★
笑顔いっぱいで最高(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなの笑顔を励みにこれからも踊っちゃいます(*´ω`*)







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【2013.4.27(土) ビバ★フェスタ 2013  GLISTER 当日スケジュール】へ
  • 【2013.4.27 ビバ☆フェスタ 2013  活動記録】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【2013.4.27(土) ビバ★フェスタ 2013  GLISTER 当日スケジュール】へ
  • 【2013.4.27 ビバ☆フェスタ 2013  活動記録】へ