なんでもない日記

夢の旅人

 ←久しぶりのバトル★ →2013.4.27(土) ビバ★フェスタ 2013  GLISTER 当日スケジュール
今朝は、またまた夢で大笑い!!

親子が肩車で走ってるのを見て笑っていました。その格好がへんてこだったんですよ。
これは見ないとわからない。私しかわからんって話ですねー

その後は、
過去に行ってきました。
そこで問題が起きたため、もう一度同じ「時」に行って修正をかけてきました。

問題というのは、未来から来た私がそこで重要人物になってしまうので未来に戻れないって話です。
更に未来が変わってしまうので、困っちゃう訳です。

どうやって再び同じ「時」に行ったのかは不明ですが、同じシチュエーションなのに、ちゃんと違う展開に持って行けました。
でも、修正後は私が必要となくなるので物凄く切ない気持ちでした(´・ω・`)

起きる前に

「おじいちゃーん!!」って叫んでいたので祖父がいた時代に行っていたのかも…


夢の中でいろんなところに行けて楽しいです。夢の旅人だなー
これ以外にもいろいろな物語があるので、夢に基づいたお話で絵本を描く予定。

今回のダンス舞台でも、少し夢をヒントに作ろうと考えています。

次回はどんな物語かな~??毎日が楽しみだ★



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【久しぶりのバトル★】へ
  • 【2013.4.27(土) ビバ★フェスタ 2013  GLISTER 当日スケジュール】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【久しぶりのバトル★】へ
  • 【2013.4.27(土) ビバ★フェスタ 2013  GLISTER 当日スケジュール】へ