踊らにゃ損練習日記

久しぶりのバトル★

 ←三大栄養素 →夢の旅人
練習が楽しいってステキですよねー!!
今日のレッスンも楽しかった~(´∀`)

2013418 練習1

2013418 練習2

2013418 練習3

2013418 練習4

                (写真撮影:青井さん)

引き続き合同練習でした。

今日は久しぶりにバトル!!!
応援や掛け声もあり、みんな盛り上がっていましたー(^O^)この空気が良い!!!
お客様に喜んでもらうには、まず自分たちが楽しまなくっちゃね☆

そして、観ている方も一緒にノってくれたら踊り手も嬉しいのです(*゚▽゚*)
ダンサーとお客様とが一緒に楽しめたらいいですね~☆★
みんなで盛り上げて、沢山の人を元気にしましょう!!!

今日も本当に楽しくっていっぱい笑った!!
帰り道、思い出してニヤけながら帰っていました。完全怪しい人だな(^_^;)

まだまだ気合入れていこうっ!!!!!





スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【三大栄養素】へ
  • 【夢の旅人】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【三大栄養素】へ
  • 【夢の旅人】へ