踊り子の日々

一石三鳥

 ←自分自身で →特製!!
昨日は満月でしたね~!!
綺麗だった★
力がみなぎる。それは満月とか関係なくいつもですが!

元気が1番ですねo(^▽^)o
元気なので、動くことが好きです。だから、歩くのも好き。
時間があれば1駅2駅歩く。大体、往復1時間から3時間。
困ったことに、30分以上歩かないと歩いた気にならない。

整骨院に通って、骨のゆがみを矯正してもらっているのですが、やはり人間の軸はとても大切ですね(・∀・)
おへその少し下の部分と中心の部分を意識していると、身体は安定してきます。
整骨院が2駅離れた所にあり、せっかくなので早起きしてウォーキングで通っています。

歩く時は、
“歩幅を広く”
“後ろ足で地面を蹴り”
“かかとから着地してつま先へ”
を意識するようにしている。

一度関節を痛めているので歩きながらでも筋肉がつくようにしたい。
サポーターの力だけに頼らず、筋肉でも支えられるように。

柔軟性、瞬発力、持久力を必要とするダンス。
トレーニングも仕事のうち。


今は学生の頃より体力がある。
動く事が習慣になって、慣れてきたってのもあります。
動いて自分の中のエネルギーを使うと、よく眠れます。
寝つきも寝起きもいい。スッキリする。


みなさんも、少し離れてるところなら歩いてみてはいかがでしょう??
時間の流れも違って見えてきます。
いつもは見えなかったものも見えたりする。

私はよくアイデアがひらめいたりしますよ(*゚▽゚*)

運動も出来て、気持ちにも余裕が出来て、アイデアまでひらめいたら一石三鳥ですね☆





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【自分自身で】へ
  • 【特製!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【自分自身で】へ
  • 【特製!!】へ