踊り子の日々

ステキな魔法

 ←踊るちから →自分自身で

石に絵を描くって面白い☆『~色の魔法~願い石』てタイトルで作っています。

もう少し描き足してニスを塗って完成させよう(^O^)




小さい石の作品は、箸置きにいいかもo(^-^)o
早く完成させて使いたい!

自分の練習着は、自分で描いたTシャツを着たりしています。






これは以前チームを組んだ時の衣装。
「UPLIF」(アプリフ)
って書いてるんだけど、ゲームで出てくる魔法の呪文らしいよー
私ゲームしないからわからないですが…(^^ゞ


作りたいものは使いたいもの。
作りたいものは観たいもの。
人それぞれ好き嫌いはある。批評もある。
私は人の好みに合わせる気がないかもな~
まず自分自身が自分の作品を好きでありたいし、自分が最高に楽しみたい。
そうやった方が、やる内容に自分の良い「気」が込められると思うんです☆

不平不満なんかのネガティブ思考が入ってないものがいい。


魔法を使って、ステキな世界を創り出しますよー(>∀<)☆


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【踊るちから】へ
  • 【自分自身で】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【踊るちから】へ
  • 【自分自身で】へ