踊り子の日々

どんどん奪われるもの

 ←機械音痴克服?! →久しぶりです。やっぱりいいです。
 さっき、レッスンが終わって一瞬にして爆睡してしまった
どっと睡魔が襲ってきた!!

最近は暑さと湿気で体力を一気に奪われます

この前駅で練習した時、悲惨な事にタオルを忘れてしまい、大粒の汗が滴るのを耐えていましたこの時期にそんなミスを犯してはいけませんね!!

帰りの電車は普通にびしょ濡れで帰りました人が少なくてよかった目の前のサラリーマンがゲームに夢中でよかった!!


今日のレッスンが終わって帰り際に、『ダンス楽しい!!』っていう声が聞こえて幸せな気持ちになりました
やっぱり、純粋に好きって気持ちが1番いいな~

ダンスに限らず、何に対しても『好き』って気持ちがあるならちゃんと表現していこうと思います


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【機械音痴克服?!】へ
  • 【久しぶりです。やっぱりいいです。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【機械音痴克服?!】へ
  • 【久しぶりです。やっぱりいいです。】へ