なんでもない日記

愛を込めて★☆★

 ←いろいろいっぱい →筋肉
マフィン50個ほど作りました。
私はケーキ屋さんです。うそ。

ホワイトデー マフィン 2013

春だから、ラッピングも桜色に★

ホワイトデー マフィン 2013 ②

愛を込めて!!

愛をこめたらこんなのが出来た(・∀・)

あっかんべー マフィン

あっかんべーマフィン。

生地がいい具合にはみ出してあっかんべーをしてるみたいだったので、つまようじでほじって目をつけてみた。
愛があるのに、こいつ意地悪だね!!ツンデレめ。

ツンデレマフィンは私が頂いた。中身はちゃんと愛で溢れててイイやつだったよ★

やっぱり、何事も向き合う時には愛がなきゃ!!
お菓子作りも、料理も、ダンスも、絵も。

相手に幸せになって欲しいなら、まずは自分が幸せにならなきゃっo(^▽^)o
溢れる元気とハッピーをみんなに★☆★

明日も頑張っていくぞ~





スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【いろいろいっぱい】へ
  • 【筋肉】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【いろいろいっぱい】へ
  • 【筋肉】へ