なんでもない日記

まめに作る。

 ←目指すもの →自然と共に
チヂミを作りました。
副菜は、豆腐+納豆+オクラ。
DVC00035.jpg

食後のソイラテ。
DVC00042.jpg

身体が大豆を欲しているようです。

やたらと野菜が食べたくなる時ってありますよね?
自然と食べたくなるものは、身体が要求しているんだろうな☆

ちなみに、コーヒーカップの下に敷いているのは、手作りコースターです。
4枚セットで組み合わせると太陽の絵になります。

食事は目でも楽しめるものだから、食卓を彩るアイテムは好きです。
今はランチョンマットを作ろうと考えています。
あと、自分で食器も作りたい!!

その前に、GLISTERのフラッグを作ろうと布を買って来たので、まずはそれから!!

できたらお見せします(・∀・)





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【目指すもの】へ
  • 【自然と共に】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【目指すもの】へ
  • 【自然と共に】へ