なんでもない日記

目指すもの

 ←自分の道をまっすぐ進む →まめに作る。
人は目指すものがあると、成長が早いですね。

最近入会してくるメンバーの成長はとても早い。
年齢関係なく、先輩にあたるメンバーのダンスを見てそれを目指してくれているからだと感じます。

お互いに敬意を持ちながら、刺激しあい成長するみんなを見て感心する。
そこには熱意が溢れています。


だんだんと、GLISTERに出演依頼が増えてきました☆
メンバーの保護者様の繋がりからもお声がかかってきています。

人に見られると上達も早い。本番を重ねるごとに成長していく。
最初の頃は間違えないように必死になるんですが、回を重ねていくとどう表現するかまで意識できる。
みんなの成長する姿が本当に嬉しいです!!

照れて踊れなかったり、ついていけなくて泣いたりした子がどんどん自身を持って踊れるようになる。
舞台裏で不安になっていた子が、小さい子を引っ張っていく。

人間の可能性は未知ですねo(^▽^)o
その気になればいつだって、人は良い形に変化できると思います☆

「成長」は強制されて起こるものではなく、自分からやる気を出し率先して磨いて起こるものだと改めて感じます。


どうしたい?

どうありたい?

そうするためにはどうする?


目指すものがあれば自ずと道が開かれる。
ダンスだって勉強だって部活だって仕事だってうまくいく!!!
不安に負けず、自分を信じよう☆

活動の場、表現の場を広げていくと共に
技術の向上は勿論、内面の魅力も上げていきたいです(*゚▽゚*)





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【自分の道をまっすぐ進む】へ
  • 【まめに作る。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【自分の道をまっすぐ進む】へ
  • 【まめに作る。】へ