なんでもない日記

パーティーが終わっても

 ←クリスマスです。 →大掃除!?



外は寒いですね~(>_<)
この時期は動いても動いた気になりません。
でも外で動きたくなる!
気が引き締まる。

もうパーティー気分じゃないね。
クリスマスはもう終わったのさっ!




次は大掃除して正月だ!



CD棚にジャンルを貼り、アーティスト名ごとに配置。
見やすいね~o(^-^)o



先週、CD棚を整頓しながら、Mix CDも作った★

綺麗に整っていると、作業がしやすいし創作意欲が沸きますね!!
まだまだ頑張るぞっp(^^)q
制作用の素材や材料を見るとまたまた創りたくなってくる(>_<)
早く片付けて作ろーっと!

そういえばこの前、たじまかんなちゃんから手作りグミを貰いました★



グミって自分で作れるんですねー!ビックリ(*_*)

来年はお菓子作りをもうちょっとしたいな☆料理も♪
やりたいことどんどんやっていこー!

その前に、大掃除~!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【クリスマスです。】へ
  • 【大掃除!?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【クリスマスです。】へ
  • 【大掃除!?】へ