なんでもない日記

存在価値

 ←贈り物 →できることをもっとできるように。
ウサギさん!
121219_220829.jpg

ウサギさんの中から
121219_221040.jpg
傘!

LOVE JUNXの皆さんから頂きました(^O^)ありがとうございます★
感謝されるって、自分が何かしら役に立ったって事だから嬉しいですね☆

人は自分の存在価値を自分で決めているように思います。
「どーせ自分なんて」っていう価値の無い存在は、誰にもあてはまらない。
誰でも、自分の能力を最大限に生かしたいと願うだろうし、生かせる場所がどこかにあると思う。

少なくとも、私はそう願っている人間。

培ってきたものが違うからこそ、それぞれの役割がバランスをとるんだろうな。
人はパズルのようにピッタリとはまる場所をずっと探している気がする。

私は自分が心地良い場所にずっと居たいと願っている。
今もこれからも。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【贈り物】へ
  • 【できることをもっとできるように。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【贈り物】へ
  • 【できることをもっとできるように。】へ