なんでもない日記

夢でみた世界

 ←今日も踊った! →自然な流れ
何年も前に、とても面白く感動的なパフォーマンスショーを夢でみた。

それは自分が手掛けたもので、その時の喜びと興奮が今でも忘れられない。いつかそのショーを創ることになると思った。

今でも、それを思い出すだけでワクワクする。
目に見える世界は、もっと面白おかしく楽しめるものにできるはずだ。
どんなマイナス思考も吹っ飛ばすぐらいに。

私の中でエネルギーが涌いてくる。
無限に!


人生を楽しみ明るい未来を創る。
そう願う人達と一緒に進んでいきたい。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【今日も踊った!】へ
  • 【自然な流れ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【今日も踊った!】へ
  • 【自然な流れ】へ