GLISTER Information

今日も踊った!

 ←お店のためのお店 →夢でみた世界
今日のふれあいまつり、お疲れ様でした。

いつもの練習場所でGLISTERはどんな事をしているかをみんなに見てもらえてよかったです☆★
元メンバーも来てくれて嬉しかった(^O^)

途中、配線の接触が悪く音が止まるというハプニング!でも、そんな事気にしない。自分で歌って踊るのよ!
って感じで、逆に私は面白かったです☆

踊り手の気持ち次第o(^-^)o
これを機にレッスン場所のデッキとコードが新しくなればラッキーなんだけどな~。なんちゃって(>∨<)
何事も良い方に考えます!

来週からは、イルミネーションとクリスマスダンスパーティーに向けて本格的に進んでいきますよ!

12/1・12/2はチームダンスのテストです☆
途中段階でオッケーです。イルミネーションイベントでは今までやってきた振り以外に、チームで作ったダンスを入れます。
このテストで、その組み込むチームを決めます★


頑張りましょう!!
宜しくお願いします☆


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【お店のためのお店】へ
  • 【夢でみた世界】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【お店のためのお店】へ
  • 【夢でみた世界】へ