踊り狂う活動日記

連続イベント最終日 ②ワークショップ (2012.10.8 P.A.D.vol.12)

 ←連続イベント最終日 ①リハーサル (2012.10.8 P.A.D.vol.12) →光のページェント~TWINKLE JOY
★連続イベント最終日続き 2:ワークショップ (2012.10.8 P.A.D.vol.12)★

リハーサルも終え、少し休憩をとりながらメイクや準備に取り掛かる。
今回、舞台最後に風船が落ちてくるので、開場前にスタッフ&出演者で300個の風船を膨らませるという作業!!
うちのメンバーに、「風船膨らませ大会~」と言って風船を渡すとあっと言う間に風船が膨らんでいく(^v^)
小さい子は膨らませるのが難しいので、近くの大人が協力して参加してました(*^_^*)チームワークですね。

舞台で風船をセットする作業もしていました!!
本番前から頑張っています(^u^)

そして開場!!!

しばらくして、エントランスでのワークショップ★
ワークショップ1
舞台では、不思議の国のアリスを題材にしているので、シーンの1つに“チシャネコ”のシーンがあります。
そのダンスをみんなで踊ってみよう!という企画です。
勿論、お客様参加型です。
ワークショップ2
1番前で見ていた女の子は、前に立って参加!
うちのメンバーの保護者さん達も(^v^)後ろで観ていたお年寄りの方も軽く踊ってました(^O^)
みなさん上手でした!!で楽しそう★
みんながどんな風に踊ってるか知ってもらえるのに良い機会★
ワークショップ3
1つ1つの技術をしっかり把握しながら、振付も覚えていく。
更にそれを音楽に乗せて踊る!
ダンスは、いろんな脳を使っていきます。脳にいいので老若男女問わずおススメですよ!!
ワークショップ4
初めから、ネコのイメージがついているので踊る側も楽しめます♪
ワークショップ
                    (写真撮影:青井さん)

ダンスの楽しさを伝えられた上、普段のレッスン風景を見てもらえて良かったと思います。

舞台上では、衣装を着て更に照明も加わります!また違った見え方になる。
ここで観て頂いたお客様に、「舞台も見に来てくださーい!!」と伝えて終了★

舞台の前に、またしばらくしたらエントランスでのショーです。
踊りまくっていきます!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【連続イベント最終日 ①リハーサル (2012.10.8 P.A.D.vol.12)】へ
  • 【光のページェント~TWINKLE JOY】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【連続イベント最終日 ①リハーサル (2012.10.8 P.A.D.vol.12)】へ
  • 【光のページェント~TWINKLE JOY】へ