なんでもない日記

管理能力。そして気合。

 ←9月8日 ほていまつり →ダンステスト!!
生徒さんから頂いた、手取りのひじき☆
調理して食べました('∀`)
ひじき 
市販のひじきよりも肉厚で、凄く美味しかった~(・∀・)

ダンサーは体調管理が絶対!!
貧血気味の私にはとてもいい食材です★
動きっぱなしの生活には栄養も気合も必要です。

今日のレッスンでは、ゆうきが半分寝ながら踊っていました。フラフラでした。
レッスン後半では耐えられず寝ていました。スヤスヤでした。

気が入らないと何をやっても成果が上がらない。
ダンスは特に身体に現れる。
やる時は気合入れないとね!!

最近は気合入れないといけない事が多い。
舞台音源、衣装を制作中なのです('∀`)
振り付けは当前どんどん進んでいます。それはほぼ完成してるけど…
120823_235218_ed.jpg
服や布を染めたりして面白い衣装考える。

本番までの準備は大変だけど、実は楽しかったりする。
とはいってもまだまだ山ほど仕事があるからね~

目的、計画、実行を繰り返す日々。
常に管理と逆算。

ゆっくりお菓子作りと日曜大工がしたいな。
で、来年やる事も考えたい。
結局創るのが楽し過ぎる。

ま、とにかく気合入れて頑張ります★
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【9月8日 ほていまつり】へ
  • 【ダンステスト!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【9月8日 ほていまつり】へ
  • 【ダンステスト!!】へ