踊り狂う活動日記

まだまだこれから!!(2012.7.7&8 手作り市)

 ←ジェラートが美味しい季節。 →ちあ紀個展 「WonderlanD」
7月7日、8日と2日にかけて行われた 門真手作り市 with P.A.D.☆
天気予報では雨でしたが、みんなのテルテル坊主のおかげで晴れた!!

中塚荘 2 ブログ

雨が降れば、踊る会場が狭くなるのでフォーメーションを変えて踊らなくてはいけない。
晴れバージョンと雨バージョンを練習していました。練習の時点でずっと「雨は降らないから!」って、何の根拠もなく言っていた私。梅雨真っただ中なのにね。なんとなく晴れる勘がしてただけ。
本当に晴れて良かった!!

中塚荘 1 ブログ

会場となる中塚荘は、田舎の民家の様な造りでほのぼのとしています。
私は中庭が大好きです('∀`)

中塚荘 3 ブログ
手入れもキチンとしてあり、面白い形の木も沢山あります。

建物内では手作り市があり、カフェコーナーではミュージシャンが演奏する。中庭では、パフォーマーが演技をして、会場全体がとても賑わっていました!

手作り市ということで、私も手作り絵本、ポストカード、ストラップを出していましたよ(#^.^#)
パリロ ブログ


そして、ダンスパフォーマンス★
手作り市 15 ブログ
手作り市 1 ブログ
みんなで浴衣、甚平を着てお祭り気分(*'▽'*)♪
手作り市 16 ブログ
手作り市 2 ブログ
今回は、舞台で踊る内容も含まれていたので20分間みんなで踊り続けました!
手作り市 8 ブログ
手作り市 7 ブログ
入れ替わり立ち代りのパフォーマンス☆
手作り市 6 ブログ
手作り市 5 ブログ
かなりの量の振りとフォーメーション。みんなよく覚えてくれました!!
やる気があると出来るんだね(*´∀`*)
手作り市 4 ブログ
手作り市 3 ブログ
気力、体力!!それがあっての表現。
手作り市 14 ブログ
その音楽、ダンスにあった感情を伝える。
手作り市 13 ブログ
手作り市 12 ブログ
秋の舞台までに更に進化していきますよ!!
手作り市 11 ブログ
手作り市 10 ブログ
手作り市 9 ブログ
いつでも、自分が納得するまでやる。


まだまだこれから!!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【ジェラートが美味しい季節。】へ
  • 【ちあ紀個展 「WonderlanD」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ジェラートが美味しい季節。】へ
  • 【ちあ紀個展 「WonderlanD」】へ