なんでもない日記

切替

 ←選ぶべき世界 →泡宇宙
最近は、ステップ練習が多い。

好きな音楽やテーマに沿った音楽がバラバラなので、どんな動きでもできるようにしなくてはいけない。
ジャンルレスなスタイルのダンスは、身体の使い方を瞬間に切り替えるのが必要。
頭で理解して身体に叩き込む。それを繰り返すしかないなんだな。
褒められようが、けなされようが、自分が納得するまでやる。でも、やればやる程にまだまだやれる事に気づいて留まらない。

どこまでやれば満足するんだろう?
結果として何かを得ても、きっと私は満足しないのだろうな。
今の自分が最大限できることをする。それが今の自分を納得させる。

教える立場として、パフォーマーとして、アーティストとして、人間として…
あらゆる目線から本当の自分を掘り起こしていく。

そうやって進化し続けたい。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【選ぶべき世界】へ
  • 【泡宇宙】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【選ぶべき世界】へ
  • 【泡宇宙】へ