なんでもない日記

雨は上がって

 ←鯉が泳ぎ私たちは踊る →ちょうど良い場所
午前中は雨でしたが、お昼には止んできた日曜。ちょうどハンドメイドが始まる頃には晴れた。よかった。
そういえば、昨日は合同レッスンから帰ってちょうど家に着いた途端雨と雷。ギリギリセーフ!!

日曜のハンドメイドサークルは衣装で使う小物をみんなに手伝ってもらいました。
デコレーションを各自ですると個性が出ますね('∀`)

黙々と作業をするのも好きですが、ここでは色々話せて面白いです。
レッスンだけでは喋りきれないことがいっぱいですからね(*´∀`*)

そしてーーー富山県のお土産~
「抹茶水まんじゅう」ですって(^o^)/
お土産
そのちゃんが持って来てくれました!

「冷蔵庫で2時間ほど冷やしてからお召し上がり下さい」って書いてたので、冷凍庫で1時間弱冷やしてみた。
時間短縮だい(#^.^#) ひえひえとても美味しかったです★
ありがとうございます!

入口には先週購入したお花があります。
花 ブログ
母が植えてくれました!

洋裁も教えてくれる母はお華もお茶も着付けもしていて、とても多才です。かなり助けてもらっております。
来週は母の日なので何かしなくちゃね!!

子供の幸せを願い、応援する。与えることの喜びを教えてくれるのは親なのでしょう。
子ども達が元気に明るくしていれば両親も嬉しく家庭も円満!それを見て更に子どもは幸せを感じる。
ダンスや創作を通してみんなが元気に明るくなれたらいいな!!

私はみんなの母親になれるぐらいの器量を持ちたい。
そして、おばあちゃんになっても踊れてたら最高だな~★
どんな状況であっても、常に幸せを感じる。そんな太陽みたいな存在でありたいです。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【鯉が泳ぎ私たちは踊る】へ
  • 【ちょうど良い場所】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【鯉が泳ぎ私たちは踊る】へ
  • 【ちょうど良い場所】へ