踊り子の日々

まだまだ弾けるぞ

 ←すきすきすきすきすきっすき~ →がんばれ!!ロボコン
踊ったーー☆踊りきった時、やっぱりダンスは最高だって思うんです。楽しい~
本番前ラストレッスンということで、振りに加え延長してバトル!!
今日のちびっこ達は良いバイブスを出しておりました◎
弾けてたーーー

今日コンテストだったメンバーも終わってすぐに来てくれましたo(^-^)o
疲れてただろうに…



めちゃくちゃカワイイーー(>∀<)
コンテストメンバーです♪
本番の映像を見せてもらったけど、今までで1番良い出来で凄く揃ってた~(^O^) ここまで自分達で作り上げれたことが物凄く嬉しい!!
惜しくも入賞を逃したけれど、みんなの充実感が伝わってきました☆
本当にダンスが好きって伝わる!私はそんな気持ちを感じるのが好きなんです!
まだまだ、これからも挑戦です☆


で、ゆうかちゃん&くるみちゃんから誕生日プレゼントを貰いましたー♪




ありがとう(^∀^*)
喜びがいっぱいだねーー!
さぁぁ来週、再来週のショーも頑張りましょう★
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【すきすきすきすきすきっすき~】へ
  • 【がんばれ!!ロボコン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【すきすきすきすきすきっすき~】へ
  • 【がんばれ!!ロボコン】へ