踊らにゃ損練習日記

明日も来週も再来週も

 ←5月レッスン予定 →すきすきすきすきすきっすき~
今日も3時間合同練習!
来週・再来週には本番なので、振りフォーメーションを確認!!
ほぼノンストップで踊る子は、かなり体力がいりますヽ(´Д`;)ノ でもやればできるさ★

20分の振りがもうすでに完成していますが、夏・秋に向けて違うダンスもどんどんやるよ(*´∀`*)
記憶、体力、筋力をパワーアップさせておかないとね。本気で。ダンスは身体にも頭にも良いもんだね。

明日も合同練習頑張ろう!!


なんと!コンテストメンバーは明日が本番(>Д<)

120421_161614.jpg

今日もレッスン終了後に練習してました。
みんなで応援しよう!!!
がんばれーーーーーー━━━(゚∀゚)━━━!!

楽しみながら心を込めて踊ってね★
私も練習だっ!!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【5月レッスン予定】へ
  • 【すきすきすきすきすきっすき~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【5月レッスン予定】へ
  • 【すきすきすきすきすきっすき~】へ