踊らにゃ損練習日記

充満するやる気

 ←半信半疑 →5月レッスン予定
LOVE JUNX (ラブ ジャンクス)でワークショップ★

120418_203534.jpg

120418_203505.jpg

門真にあるルミエールホールで、毎週水曜日に行われているラブ ジャンクスレッスンに参加しています。
今月は、インストラクターが毎週変わる特別レッスンということで昨日は私の番でした(*´∀`*)
みんなのエネルギーが伝わって、とても充実!!!
こういった機会を与えられて感謝です☆
来月も特別レッスンがあるので頑張ります(>∀<)!!

5月5日にはLOVE JUNX × GLISTER 合同レッスンもあるので楽しみだな~♪


そして今日もレッスン!!
コンテストに出場するメンバーは少し早めに来て練習しておりました(*'▽'*)♪

で、最近歩きたてベビーダンサーが踊っています('∀`)

120419_204238.jpg

猛特訓クラスは、「自分で音を奏でる」を意識した練習をしています。実際に足や手で音を鳴らすルーティーン。
今年は、挑戦するものがいっぱいですよーーー自分自身にも課題を設けます。ストイックにやるしかないね!!

120419_204528.jpg

みんな熱心で感心!!
やる気いっぱいでこっちのテンションも上がるー(*^^)v
向上心を持った人達に囲まれて私は幸せ者です。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【半信半疑】へ
  • 【5月レッスン予定】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【半信半疑】へ
  • 【5月レッスン予定】へ