踊り子の日々

ワクワクはとまらない

 ←なんかある日 →桜吹雪
作りたいものがいっぱいあり過ぎるんだな~

先週完成したひなたちゃんの作品★

120415_144927.jpg

120415_144903.jpg

名前入りでオシャレだね!さっそくカバンにつけてましたよ(*´∀`*)

120415_143851.jpg

今日はれいなちゃんママに手伝ってもらいながらリボンを作ってました♪
れいなちゃんママはあっという間にれいなちゃんのリボンを作りあげて…

120415_153410.jpg

れいなちゃん、注目の的。

120415_153346.jpg

「あんまり見ないで~」って感じかな!?
照れながらココアを飲む(#^.^#)

今日はことみちゃんも完成!!

120415_155723.jpg

120415_155701.jpg

キラキラだ~カワイイね★

まおちゃんは黙々と打ち込んでたーー!
ダンスもひたむきに頑張るタイプだからだね('∀`)

私も衣装に使える小物を考えて試作品を作っております。
やりたい事は尽きない。おもしろ過ぎ!!


今日のダンス合同練習も面白かった~
活気もあって良かったよ★振りもかなり上手くなってたし、フリーで踊れなかった子が今日は踊れていました。良い影響を与え合うのは素晴らしい!!1日で見違えた子もいたので、凄く嬉しいです(*´∀`*)
更に難易度を上げていきたい!気持ちが先走って行動を追いつかせるのが精一杯だ。でも楽しいーーー


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【なんかある日】へ
  • 【桜吹雪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【なんかある日】へ
  • 【桜吹雪】へ