踊り狂う活動日記

憧れの女性 3

 ←憧れの女性 2 →イベントの告知
スーツ姿のモーリス氏とスタッフ、そして会場の空気が変わったその時!

来ました!!待ちに待ったエリカ・バドゥ―の登場

今回のリリースパーティーではスペシャルゲストDJなのですが、慣れないのか真剣な彼女の顔が印象的です

erykah badu 014


盛り上げるためにマイクを持ち、時折見せる笑顔はとてもキュート


erykah badu 010

erykah badu 016

踊ったり、写真を撮ったり、会場もテンションが上がっていきます!!

erykah badu 018

erykah badu 019


夢中になっている私を呼び戻したボスヒコさんに
『今からブース裏に行けるぞ』
と言われ、私は夢の中にいるようでした。
一緒にいたありささんも大喜び!!

ドキドキしながらブース裏へ行くと、一仕事終えたエリカ・バドゥ―が!!!

握手をしてもらい、写真を撮ってもらおうとしたのですが、私のカメラのフラッシュが光らない
もたもたしていると、モーリスさんが側にいた専属カメラマンを呼び、その方に撮って頂きました。ラッキー!

erykah badu 027

しばらくして、彼女はみんなに囲まれながら会場をあとにしました。

その後、私は放心状態。

ホテルに戻る前に、居酒屋で飲めないお酒を飲み最高の気分

素敵な方々との出会い。
そして憧れの女性とも出会え、あらゆる刺激が凝縮されたこの日は、忘れられない1日になりました


                          おわり。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【憧れの女性 2】へ
  • 【イベントの告知】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【憧れの女性 2】へ
  • 【イベントの告知】へ