踊らにゃ損練習日記

なんかある日

 ←13日は金曜日でハッピー →ワクワクはとまらない
イベント前なので、3時間合同練習!終わってからも練習!!
今コンテストに向けて頑張っているメンバーがいるので応援しています。
やる気がある人はやはり良い空気感をもっていますね。そういう人にはどんどん協力したくなるものです★
私も新しいことに挑戦したい!!

120414_170138.jpg

レッスン終わって外に出るとしだれ桜(*´∀`*)夜にはライトアップされて良い感じです。

120414_170222.jpg

こいのぼりも!気持ちよさそうに泳いでるなーーー('∀`)

120414_183618.jpg

で、帰宅後にはまたケーキ(*^^)v 
モンブラン★なんでもない日もいいけれど、何かある日もいいな~~

120414_200356.jpg

クッションなんかももらちゃったりして(*´∀`*)
ありがとう━(゚∀゚)━!
寝心地良いな~~
うたた寝はこれで決まりだね★

今年やりたい事をまとめて、計画を練っています。
常に挑戦し続けたい。自分で生み出す力は生きる力になる。
うまくいかない事があったってそれを糧にして成長すれば後でうまくいくのだ。めげずに進んでいこう!!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【13日は金曜日でハッピー】へ
  • 【ワクワクはとまらない】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【13日は金曜日でハッピー】へ
  • 【ワクワクはとまらない】へ