踊り子の日々

13日は金曜日でハッピー

 ←多次元世界 →なんかある日
4月13日金曜日。
13日の金曜日。不吉な日で有名ですが、私はハッピーに変えるのだ! 

120413_222644.jpg

「Bar Kiske3」にて誕生日を祝ってもらいました★
いつもお世話になっているKiske3のミワさんのお母様お手製!

シフォンケーキだ!!('∀`)ミワさんがクリームをつけて持ってきてくれました♪ありがたい!

120413_223240.jpg

嬉しすぎる(*´∀`*)

120413_223915.jpg

美味しすぎる(*´∀`*)

120413_222759.jpg

本当にありがとうございます☆

不安や心配があっても平気さ。
13日の金曜日だってとってもハッピーなんだもの(*'▽'*)♪
これからもそんな気持ちで生きます!!!




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【多次元世界】へ
  • 【なんかある日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【多次元世界】へ
  • 【なんかある日】へ