踊り子の日々

多次元世界

 ←偶然の出会い →13日は金曜日でハッピー
部屋の天井には宇宙が広がっています。

120408_162900.jpg

この空間で創造する。

handmade yuuki 2

先週の日曜もモノ作りに励んでおりました!
ゆうきがミシンを使えるようになってビックリ\(・o・)/!

handmade yuuki

やたらと器用だね。寝癖が気になるけれど…

handmade 1

ちょっとブレイクタイムを入れながら各自進めております。
もう完成した子もいました☆

嬉しそうに出来上がった作品を見せてくれる(#^.^#)そんなのが嬉しいな。

私も展示用の作品をひたすら創ってました。
あまりにも集中していたので、
「苦しくないの?」って聞かれちゃった。
一応息はしているよ。生きてるよ。

楽しい時間はあっという間。
制作してると時間の経過が早すぎる。
時間と空間は相対的なものだという相対性理論を何となく実感する。

そして、この後はダンス!!
再びみんな集合だぁぁー
常に創造的だね~(*´∀`*)

私は、ダンス後もひたすら創って10時間後に完成!!

120410_193950.jpg

只今、Artist Space CERO にて 「BOX ART Exhibition」で展示中です★

BOX ART ということで
箱→立体→空間→次元 って具合に変換し、布を使ってBOXを作ってみました。
布(2次元)から立体にして3次元にし、中には砂時計を浮かして4次元の出来上がり!
時空には絶対に欠かせない光をイメージして後ろからライトアップしました。

ビーズやスパンコールを一つ一つ付けたんですが、思っている以上に時間がかかったー
展示が終わったら衣装にしようかとも考えています。

ものや考えは変化していく。変化を楽しみたいですね。
その中に多次元世界は広がっているのかも。そうかも('∀`)

120410_193736.jpg

展示会場ではいろんな作品が見れて面白いです!
BOX ART展は4/21までやっておりますので是非お越しください★

さー次は何創ろうかなーヾ(´▽`)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【偶然の出会い】へ
  • 【13日は金曜日でハッピー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【偶然の出会い】へ
  • 【13日は金曜日でハッピー】へ