踊らにゃ損練習日記

偶然の出会い

 ←与えられた場所 →多次元世界
昨日は、代行レッスンでちびっこ6人と中学生にダンスを教えておりました。

まー、ちびっこは元気だね!

初対面なので慣れるためにレッスン前にちょっと喋る。
「どんなダンスが好きなん?少女時代?AKB?」
と私はよく知らないけど言うてみる。
すると、キャーキャーと盛り上がる。

盛り上がったところでレッスン開始!

基本の動きをした後、テンションを上げる為にリズムの遊びをしてみたら予想通りテンションが上がる。
その流れでちょっと難しい振りをする。
基本、子どもはややこしいのやしんどいのが嫌いだから(例外はいますが(;´∀`))飽きないようにもっていく。

レッスン終わりには
「練習しとくわー!!」って張り切って言うてたので良かった(*´∀`*)

その後のレッスンは中学生。初心者ってこともあり、ゆっくりとレッスンを進めました。
レディー・ガガを学校で踊った事があるって言っててビックリしたけど!

それぞれにダンスを始めるきっかけはバラバラですが、こうやってレッスンで出会えるのは何かの縁ですね~。
最初のキッズレッスンの6人のうち1人が、GLISTERに見学しに来た事があり、時間が合わずここに来たと言ってました。凄い偶然!!また会えるといいね★


そういえばこの前、GLISTERのメンバーが改まって
「ここでこうして会ってるのって奇跡じゃない!?」って言ってたな~('∀`)
確かにそうだよね。

ショーも勿論ですが、今年はいろんな所でレッスンをしたいなーって思っています☆
いろんな人と会いたいです(*^^)v


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【与えられた場所】へ
  • 【多次元世界】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【与えられた場所】へ
  • 【多次元世界】へ