踊り子の日々

与えられた場所

 ←非日常 →偶然の出会い
4/1からハンドメイドサークルを開始(*´∀`*)
15人集まり賑やかに楽しく作れました。

初日だったので、お菓子も作ったよー♪

120401_130231.jpg

パウンドケーキ★
みんなで食べました。

ちょっとカフェっぽくて面白かった。

作品もそれぞれの個性が出てました。
出来上がったら写真撮っていきたいな~(*'▽'*)♪
いろいろな発想を見るのは刺激になりますね。


自分で創るってのは手間がかかるけれど、出来上がったものはそれだけの価値があると思います。


ダンスもそうですね!

最近、GLISTERメンバーはオーディションやコンテストにも挑戦しています。
昨日もチーム練習!!

120405_182652.jpg

どんなダンスが出来上がるか楽しみ!
自分の感性で、自分の世界を創れるところまで成長してほしいです。
私自信が、いろんな世界観を見たいから(*´∀`*)

私は、“繋げる”ところまで持っていきたいのです。
自分の頭の中の構想を実現化したい!!


…違う動機や目的でも、表面上同じ動きを見せる場合がある。
単純にそこだけ見て同じものだと勘違いする。
記憶とは曖昧なもの。脳内は都合の良いように解釈する。
ハングリー精神を誤って捉えると、人を蹴落とすだけの人間になる。
道から外れないこと。…

最近そんな事を考えています。

快楽でもなく、怠惰でもない。だからといって、常識や型にはまるのでもない。

どうして好きだと思うのか、嫌いだと思うのか。
原因は何か。
感じて考えてを繰り返す。

その結果、自分はどこに向かうべきかを導き出す。
選択肢は無限。失敗などは無く、ただ用意されているだけの場所があるのでしょう。
思考は自由だ。
自分で創り出す世界は自分のものなんですねー

探求しているこの感覚が大好き。
だからここにいるんですね('∀`)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【非日常】へ
  • 【偶然の出会い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【非日常】へ
  • 【偶然の出会い】へ