GLISTER Information

限界をつくらない

 ←『想いをつなげよう!PUZZLE PROJECT』 →夢中
 
 昨日で猛特訓クラスの振り、2曲目完成しました!

明日から全クラスフォーメーションに入っていきますよ☆
4月はイベント前ということで、合同練習があります。できる限り参加してくださいね(*´∀`*)

もうこの時点で20分の振りが完成している…3倍の速さで進んでおります。
このスピードを維持しながら新しいものにも挑戦したい!
ということなので、決して余裕をつくらないつもりです。
今の時点で記憶がギリギリですが…


そして、ハンドメイドサークルも4月1日からスタート!!
詳しくは後ほど('∀`)

大丈夫か自分!?って思いつつ、今出来る事を出来る限りする☆

ここまでって限界を決めればそこまで。
人間の能力は計り知れないものだと信じて、可能性を生み出していきたいです。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【『想いをつなげよう!PUZZLE PROJECT』】へ
  • 【夢中】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【『想いをつなげよう!PUZZLE PROJECT』】へ
  • 【夢中】へ