なんでもない日記

Virtual Insanity

 ←なんでもない日 →おめでとう!!

今回、みんなで踊るVirtual Insanity。

前々から大好きで、今回選んだのだけれども歌詞の内容もものすごく良いのです!!
今回のテーマにピッタリだ。

大概、好きな音楽は内容も良いです(*´∀`*)イエイ

PVもカッコイイです。

歌詞一部抜粋



…心の行き場はどこにもない
僕たちの生き方を
変えられるものは何もない
取るだけ取って
何も与えなくてもいいから
すべてが悪い方向へと
向かっているのさ
僕たちが生きているのは
くるった世界
わからないよ
この世の半分が罪に浸っていて
それしか僕らにはないのか

未来はバーチャル・インサ二ティ
いつもこうなってしまう
無駄に技術をねじることが
どうしても好きらしい
今では音も消えてしまった
地下でくらしているのだから…〜



私は小さい頃から、どうしても現実の矛盾や茶番に疑問を感じ、納得できなかった。
結局のところ何が本当で何が嘘かわからない。でも心で感じることをやめてはいけないと思った。
今でもそう思うんです。

技術は進化しているらしいけれど、その使いかたは正しいのか?

目的を間違えれば間違った方向に進んで行く。
それを進化と言うのなら、人間は悪魔に魂を売ったとしか思えない。


今年の私のテーマは“伝える”

ダンスを通して何を伝えられるか?
アートを通して何を感じてもらえるか?


ずっと変わらずそう思いながらやってきたけれど、現実に確実にそこに向かうべきだと感じます。

子供たちの未来を良い方向に持って行きたい。

そのために、やるべき事をやる。
人間としての本当の喜びのために★















もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【なんでもない日】へ
  • 【おめでとう!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【なんでもない日】へ
  • 【おめでとう!!】へ