GLISTER Information

みんなで踊るんだねー ~曲紹介~

 ←原動力 →なんでもない日

身体が凝っちゃってる。そろそろ整体に行かないとな~ヽ(´Д`;)ノ
自分で背中をマッサージできないので困っちゃうね。
手が伸びればいいのにっ(@_@。
それか背中が前に向けれるようになればいいな。

無理か… やっぱり一人では生きれないのだね゚(゚´Д`゚)゚


今、春用イベントの音源編集中。
明るめの元気が出る感じで行こう★春だし!!

イベントまでに8曲出来上がる予定ですが、全体の構成上カットする場合があります。

っていうかもう8曲ってΣ(゚Д゚|||)早っ!
今年は本当に進むのが早いなーー。


で、みんなで踊る曲も決定しています★

曲紹介~(*^^)v

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

○アーティスト
Jamiroquai

○タイトル
Virtual Insanity

○アルバム
Travelling Without


いい曲なんですよ(・∀・)

ダンサーは音楽を好きにならないとね!!


音楽の力は偉大ですね。ダンスとは切っても切り離せない。
もっと沢山曲を知りたい!!

万能でありたいけれど、万能にはなれないので解らないことや知りたいことは人に教えてもらうっ!
だから一人では生きていけないんだね~(^ω^)







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【原動力】へ
  • 【なんでもない日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【原動力】へ
  • 【なんでもない日】へ