踊り狂う活動日記

憧れの女性 2

 ←憧れの女性 1 →憧れの女性 3
 
 さて、ギャラリーを出て、駅でカノリンヌさんとミワンコフさんと合流。
カノリンヌさんは仕事のためとんぼ返りカノリンヌさんとギズモさんと別れ、3人で Positive Production PosProduction のモーリス氏に会うためホテルへ

 出発が遅れたモーリス氏を待ちながら、ホテルのソファーで寝ながら待機。
やっとの事で到着したものの、荷物の行方が分からなくなった様子で、先にモーリス氏のホテルの部屋で待機することに。

 そこは最上階!キングベッド!!やはり違いますね

ホテル最上階


 モーリス氏がなんとか部屋に来られて、身支度をしながら、なおかつ電話が鳴りっぱなしの中、ボスヒコさんとミーティング。ものすごい気迫があったりで、私はただただ眺めていました


 ミーティングも終わり、慌ただしいモーリス氏を横目に、一足先にリリースパーティの会場へ向うことに。

 会場は『六本木57』。普段はレストランバーなのでクラブとは少し違った雰囲気。

 ビュッフェスタイルの食事。DJが流す曲にノリながら、気分も盛り上がっていきます


 ありささんとも会えて、エリカ・バドゥ―の登場を待ちます



                   ...続くどきどき
 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の告知
もくじ  3kaku_s_L.png 踊り子の日々
もくじ  3kaku_s_L.png GLISTER Information
もくじ  3kaku_s_L.png SPACE GLISTER
もくじ  3kaku_s_L.png chi-i cafe
もくじ  3kaku_s_L.png EVENTへGO
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
  • 【憧れの女性 1】へ
  • 【憧れの女性 3】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【憧れの女性 1】へ
  • 【憧れの女性 3】へ